アトリエ金属蛙: 途中経過。

2011/11/17

途中経過。

「9月の入道雲(仮)」、いまこんくらい。

だんだん重くなってきました。だいぶ腕だけじゃ持てなくて身体で支えながら当て金になんとか乗せてるカンジ
例によって線モデルよりちょっと大きくなる現象が起きちゃってます。まぁいいか、、持てれば、、
これ、板厚が1.2mmなのですがこのくらい大きくて絞らないかたちならぜんぜん1.0でもいけたかなと思いました。次こういうカタチつくるときは1.0でやってみようー。

すごく好きな感じのカーブがでているわけで、テンションあがります。

でも注文してた鋼材が届いたので、明日は産学のための5分の1模型づくりに専念しますの。 おやすみなさい

0 件のコメント: