アトリエ金属蛙: あにまるアートコラボ展Part4 出品します

2011/11/12

あにまるアートコラボ展Part4 出品します

まだDMはできていないようなのですが、ポスターのデータを先にいただいたので、宣伝さしてください。


あにまるアートコラボ展Part4
@金沢動物園
2011/11/19 〜 2012/01/09

自分の作品は、入ってすぐのトンネル内に置かれる予定です。
新作のフクラガエルのやつと、王様のやつを出します。2点です。

園内はいたるところにアーティストたちの作品がかくれています。探してみてネ。
金沢動物園自体は、動物園の他に植物園やハイキングコースもあって、“動物のいるでっかい公園”のような印象でした。
期間長めなので年末年始、お時間のあるときにいかがでしょうか。
年始は2日から営業してるんですって。びっくり。
動物の種類も、割と見たことのない種類が多くて面白かったですよ。展示場所の下見に行ったときに職員さんに案内してもらっちゃいました。サイの鼻面は意外なほどぷにぷにしてて超気持ちよかったです。(人生で サイにさわれる日がくるなんて!)

DMができたらまた、ウェブに載せたりハガキで出したりしますので少々お待ち願います。
かしこ

0 件のコメント: