アトリエ金属蛙: テクニカルショウヨコハマ2012、「生産×創造」

2012/01/31

テクニカルショウヨコハマ2012、「生産×創造」

いよいよ明日からはじまります。三日間だけの工業技術見本市。の、中で、明らかに浮いているうちらのブースには、でーんと巨大なオブジェクトが鎮座まします。
広大な展示ホールの天井に、「産学公・企業間ネットワーク」の紫色したでかい垂れ幕がかかっている、そのちょうど真下。
葉山工業さんがちょうカッコよくつくってくださった「生産×創造」の看板。▼
「×」の遊び心がたまらないっす。
自分の作品だけ一部チラ見せ。▼
イメージ画はこれ▼でしたが、イメージを実物が上回ったとおもいます。とてもよくなったとおもいます。

そうなんだよな、予想を上回ってくれないと、いい作品じゃないんだよな。
自分が感動するということ。

開場は10-17時です。
明日は、うちは12時頃から16時まではブースにいます。16時からはセミナーブースBで、制作秘話をしゃべったりしゃべらなかったりしてます。
明後日も、昼から15時半までいます。それから青葉台まで親不知を抜きに行きます。(ぇ
最終日も、昼から最後までいます。

あいにきてくれたら、うれしいです。うれしいです。

0 件のコメント: