アトリエ金属蛙: そういえば、年始の仕事。

2012/02/08

そういえば、年始の仕事。

年始に納品差し上げたものを載せ忘れていましたので改めてご紹介です。

カエル&オタマピアス




このピアスをご注文いただいたお客さまというのが、
以前イエアメガエルリングを買ってくださった方で。

大ぶりのピアスがお好きで、且つつけた時のストレスがないもの、というだけのご注文でした。デザインはすべて任せていただけて・・・もう楽しくて楽しくて仕方がない仕事でした(*´ω`*)
お客さまにもとても満足いただけたようで、
お手元に届いてすぐに携帯電話に留守録が。ありがとう、かわいい、と嬉しそうなお声に、電車の中で聞きながらにやにやしっぱなし。(移動中で電話が取れなかったのですが すぐに留守録を聞いたのです)
今思い出して書いていても、顔がにやついているのがわかります(笑
いやー、たのしかったなぁ・・・

その後、1月の半ば頃に、お客さまから うれしいプレゼント(アトリエのお祝い、だそうです)が届いたりして。
失礼ながらこの場を借りてお礼申し上げます。ほっこりしました。ありがとうございます


こちらのピアス、SV925製 蛙とオタマジャクシ わずかですが在庫あります。
気になった方は、オーダーメイドについてなど匿名で構いませんのでどうぞご質問くださいね
また作らせていただけたらうれしいです。


2 件のコメント:

あんど、 さんのコメント...

ピアスをフランスに持ってきたのですが、忙しすぎて、写真を撮ることができず、アップでききてません。このピアスに合う黒のワンピースとバッグと靴をパリで買いました。ありがとう~^^

chii さんのコメント...

こちらこそ、素敵な写真たちを送っていただいて、ありがとうございました^^
あのピアスがいまフランスにいるなんて!想像しただけでわっくわくします。写真、気長に、楽しみに、待ってます^^