アトリエ金属蛙: ブレスレットできました

2012/02/13

ブレスレットできました

題して。「つれてっておばけのブレスレット」

この子が、つれてっておばけくんです。▼








普段アクセサリーをつけないひとからのオーダーだったので、
つけ心地にちょっとでも不具合があったら、きっと着けなくなってしまう。
そう思って、着けやすさ、つけ心地を最優先してつくりました。
やわらかい革を細く切り出して
アクセントになる金具は叩いたり削ったり表情をつけて
留め具はバネホックで簡単に。
なにより大事なルックスは、どこが表に来てもカッコイイように、360度のデザインを。

いい仕事をさせていただきました。

そしてうれしかったのが
これをお渡しする場に居合わせた人から、同じくブレスレットのオーダーをいただけたこと。
ひとが持っているのを見て 自分も欲しいと思ってもらえる作品だったと思っていいのかしら。いいよね!やった!(・∀・)
感無量です。
ありがとうございます。

0 件のコメント: