アトリエ金属蛙: ギャラリーなどを。

2012/02/25

ギャラリーなどを。

くるくるしてきました。
インプットだいじ。
そしてひとに会うこと、とてもだいじ。です。

代官山では長谷川創さんの展示を。
おもしろかったー。
アートフロントギャラリーです。行った方がいいです。あと二週間くらい会期あったはず。

んでまた案の定ギャラリーに傘を忘れてきたのね。もー、どっかでやると思った。だって家出て5分で雨止んだんやもん。
写真はギャラリーで長谷川さんとお話しして教えていただいた、蔦屋書店。
ギャラリーのすぐ近くにあって、
長谷川さんの作品がおいてあるということで、いってみましたら。
(本と本の間に、ありました。もうひとつもみつけましたよー。)

かなりゴージャス、さすが代官山。なめてた。もうちょっとなんかあわよくばお茶してけるかと思ったけど、とてもとてもわたくしのような若輩者が席に着けるような雰囲気ではありません。
なんかね、ほんと入り口からして入っていいのか迷った。まえをゆくおねーさんにつられて入れました。
GAIKANすげー。つたやのTでできてはる。これ仮に中身がツタヤじゃなくなったらどうすんだろ。

そのあとちょっと表参道でスパイラルのぞいて、内田望さんの個展にもおじゃましました。
スパイラルは何度行ってもイイ空間だなぁ。
卒展はやっぱりすごいです。やり切った感あふれる作品がいっぱいで気持ちいい。ずっと見てたかったけど、まぁ、たぶん会期中また来るなぁと思って、ささっと退散しましたが、ホントによかった。頭がさがるなぁ。うちもがんばらなー。
たしか29日まで、前期があってて、いちんち空いて3/2〜6で後期があるんじゃなかったかな。ちょっと定かじゃないですが(確かめろ)、みなさん行ったほうがいいですよ。アトリウムいいですよ。

内田さんの作品はやっぱり好きやなぁ。
うちもがんばらなー。


そいで、今日のお目当てはギャラリー以外にもあったんですねー。


しょこらしょ!

伊勢丹地下の、ジャン・ポール・エヴァン!

ちょっと念願の。

でもなんかココアだった。
ケーキは感動モノでしたが。ジャンポールエヴァンてチョコ超高いんだもんなー。ケーキのが安いっていう。うん。

さー月曜からまた、がんばるぞっ
月曜は鋼材が届くのです。
3月の展示の、展示台をつくるのだ。んーっ はやくつくりたい。作りたい欲がわいてくるのは、インプットちゃんとできた証拠ですネ。

0 件のコメント: