アトリエ金属蛙: はしご。

2012/03/14

はしご。

今日で展示は2日目。残すところあと4日です

▼今日、自転車で遊びに来てくださった芸大鋳金のみなさん。たのしげです
オモテのぞうさんはさわれるし座れます。

さて、きょうは夕方から抜けさせてもらって、先輩と後輩の展示を観にいきました。
自分の展覧会場に居て 見に来てくださった方々とお話するのも勉強になりますが
ほかのひとの展覧会を見ることもとても勉強になります。

▼銀座では、ギャラリー椿にて「温感 sense of heat」を。
写真は宮本崇輝氏のガラス作品。宮本さんはあずみ野ガラス工房で制作をしていらっしゃいます。
「温感 sense of heat」展は17日まで。

▼天王洲アイルでは、セントラルタワーアートホールにて「多摩美術大学工芸学科金属専攻3年展」を。
私の2つ後輩にあたる方々の展示でしたけども これがまたいいんですわー 空間づくりも、とてもじょうずで。作品ひとつひとつも、見応えがあって。
展覧会場で見張り番をしていた男の子ふたりとしゃべったのですが ライブペインティングを控えていたり アトリエ探しのハナシに食いついてくれたりして、ふたりとも目がきらきらしてました。いい目をしているなーと思いながら。もっとあの空間に居たかったけども、今夜は制作を控えているので早々においとましました。

さて、いいエネルギーをもらったところで、つくりますかね。
明日もギャラリーKINGYOにいちんちおります。
会場でお会いできるのを楽しみにしております。

0 件のコメント: