アトリエ金属蛙: 宴の跡

2012/03/30

宴の跡

お花やお祝いや電報や・・・送っていただいたみなさま、パーティーに参加してくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。来られなかった方は、いつでも遊びにいらしてくださいな。

当分の間、花いっぱいのすてきな景色が楽しめそうです
にもかかわらずアトリエはまだ日本酒の香りでいっぱいですが・・・(鏡開きを、派手にやりすぎました)

樽酒開いたのはじめてです。あれは一回でパカンといけるものではありません。15mmくらいの合板に3mm程度のミゾ入ってるだけですもん、開かないわそりゃ。金槌で最終的にもちつきみたいになってやっと開きましたよ。笑
なんか、式典的なやつとかで鏡開きやってるのはあれは絶対先に開けといてちょっと乗せてるだけなんだ。そうに違いない!


ともあれ、無事仕事場としてアトリエ金属蛙は機能しはじめました。
われながら 猪突猛進だなぁと思います なんとも。だいじょうぶかしら
まぁなんとかなりますね 生きてれば
挫折しようと、絶望しようと。

アトリエ開き、来てくださった方にはあらためてまた お礼状を出したりしたいと思います 気長にお待ちくださいな。

かしこ

0 件のコメント: