アトリエ金属蛙: 外は嵐。

2012/04/03

外は嵐。

春の、嵐なのです。
低気圧襲来です。

ぬるい雨の中自転車で濡れ鼠になりながらみっともなく家路を急いでいたりなんかすると、
どうしてそんなにもそこに帰ろうとしているのか不意にわからなくなって目玉がぐらつく。
いとも簡単に糸目をかいくぐって肌にまで到達してくる雨に心底辟易しながら。
どうかバックパックの中のPCにまで到達していませんようにと気を揉みながら。

雨は嫌いだ。
とても嫌いだ。



と、まぁ先行き不安な天候なのですが。
今日から大学院も、新学期のはじまりです
いやめでたい。
いつもの教室には新しい仲間が増えました。仲良くやりましょーねー
まずは名前をおぼえるところから はじめたいとおもいます

仕事も溜まってきていますが、学業はだいじ。
どんな作品つくろうかなぁ

0 件のコメント: