アトリエ金属蛙: サングリアすくうやつ。

2012/04/28

サングリアすくうやつ。

 
を、たのまれまして。今日使うってんで、きのう一日で仕上げました。


なんのひねりもないですが、銅と真鍮棒のリベット止め。絞ったそのままの槌目の残る素朴な出来です。ひと掬いで一杯分くらい掬えるやつ、という注文でしたので、おおきめサイズ。ぽってりしてかわいいです。

にしても、こんな深絞り久しぶりに打ったー・・・
底板溶接するつもりだったけどなんとなく一枚でやっちゃいました。
久々の銅鍛金。さすがにもう筋肉痛とかこないけど。
真鍮の鍛造もおもしろいなぁ

昇龍の名刺入れも、仕上がりました。
気に入っていただけるといいですが。

0 件のコメント: