アトリエ金属蛙: じゅうじつの連休を過ごしてしまった

2012/05/07

じゅうじつの連休を過ごしてしまった

せいで、昨日まで時間の感覚がとてもおかしかったですよ、と。

なんだか連休中はいつもの半分しか寝ずにフットサルして山登ってレンタカーで遠出して、そして空が明るくなるまで呑む、みたいなことを、何日も続けておりました気がします。
自分は睡眠時間2時間とか3時間とかはありえない人間だと思っていましたが、楽しければそんくらいでも動けるんだな、ということを学びました。成長?

そしてサングリアすくうやつ、は、無事使われました、と。

連休中はだいたいフットサルチームの面子といっしょにいました。だから公園だの河原だの、場所をみつけてはボール蹴って走ってたせいで、昨日の試合はなんだか疲れもせず走れた。
どんくらいの頻度でフットサルやってたら、この体力継続できるんだろうか・・・。
ちょっとがんばって個サルとか行ってみようかな、と思いました。。

0 件のコメント: