アトリエ金属蛙: 打ち合わせとひょんな話

2012/05/26

打ち合わせとひょんな話

土曜日ですね。さいきん平日が矢のようにすぎていきます…なんででしょう。
新作もつくりはじめておりますが、
今朝はアトリエを世話していただいた不動産屋さんの女社長さまと打ち合わせ。
名刺入れを頼まれていたので、デザインを検討するためでした。

近場なのでプリントしたものを直接持って行って話をさせていただきました
デザインの一部をちょっと公開。
◀大船ハウジングさん名刺入れ
こんなカンジで、デザインを任せていただいたときは、だいたい4案くらいつくって提案します。
そのなかから要素を組み合わせたりしながら、デザインを決定します。
今回はサンプルも持参しましたし、顔を合わせながらの話し合いはやっぱりうまく進みます。(メールでは一回で決定というわけにいかないので…)

見事一回でデザインが決まりましたので、これから2週間のうちに制作・お渡し。がんばります。

よし、決まったー では帰ってつくりますか、というところで
あ、そうだ と社長さんの口から意外なお言葉が。

「いまアパート建ててるんだけど、オブジェかなんかつくってくれない?」

Σ(@「]@)ナンデスッテ

「8月末にお渡しだから、7月はじめくらいに見に行ってさぁ、どのへんにとか決めましょうよ」

Σ(@ ∀ @)具体的な期日キタ━━━━!!

お受けしない手はないでしょう。
アパートかぁ・・
エクステリアかぁ・・
屋外オブジェかぁ・・・

うーーーん今更ながら緊張してきたけど。
がんばります。仕事が仕事を呼ぶように。

0 件のコメント: