アトリエ金属蛙: てんやわんや。

2012/06/13

てんやわんや。

ご無沙汰しております。
さいきんブログを一週間は平気で空けてしまいますね。だめですね。twitterとfacebookにしょっちゅう書き込んでるせいだと思うのですが。

投稿の気軽さが更新頻度に比例しますね
Homepage>>>Weblog>Facebook>Twitter  てカンジでしょうか。

さいしょはホームページだけだったのになぁ。増えたなぁ・・・
でもSNSの数が増えるごとに見てくれる人の数も増える。=お客さんも増える。SNSおそるべし。


はて、制作できる日はいずこかな・・・

今週の詰まりっぷりが半端無くて泣きそうです。もしかして土日つぶれるかもですがそれだけは避けたい・・・!ので、今日は家にこもって仕事します。

新築アパートにオブジェを設置する件のエスキースなど。紙立体まで仕上げて一週間後に提出。これはたぶんなんとかなる。もうイメージ固まってるから。

何が問題なのかって 月曜に研究発表があるのですよ。たった数人の前での発表ですが、持ち時間45分があるのです。
質疑応答入れて自分がしゃべる時間は40分だとしても、準備はちゃんとしたいしやっぱり自分がやってることの説明は自信持ってやりたいので、まだなにも手ェつけてないのが不安すぎる。
あとなんだ。何しなきゃいけないんだっけ。

あ、今日は午前中でその現在建設中のアパートを下見してきました。
現場であれやこれやシュミレーションしてみた結果、オブジェ自体をライトにするということに。
うん、楽しくなりそうです。

目処が立ったので午後は研究発表の準備にとりかかろう。
がんばるます

0 件のコメント: