アトリエ金属蛙: 台風ですので

2012/06/19

台風ですので

自宅アトリエにて、お仕事です。

▲新築アパートに取り付けるオブジェ兼照明の線モデル
蛙が乗るおおきな葉っぱと、照明のカサになるモノ。葉っぱが全長400mmくらい。

現場下見からエスキース描いて、デザイン画までで、明後日もう一度打ち合わせの予定でしたがもう時間がないので線モデルまでつくっちゃった。現場で話し合ったときにだいたい構想は固まってたからこのまま一発OKで来週には銅板叩けちゃうかなっと期待しての線モデル。通ってほしい。

壁に直接ビス止めするってことで、あとウラ構造つくって、ですかな。
右下にころがってるのは葉っぱの上に乗っけるカエルちゃんですが、まだお目見えは早いのでチラ見せにとどめます。
手のひらサイズはやっぱりかわいいですね

やっと自分で持ってる半自動溶接機に慣れてきたところです。機械のクセってけっこうあるもんですね。

0 件のコメント: