アトリエ金属蛙: 展覧会、いよいよ明日から!

2012/07/30

展覧会、いよいよ明日から!


新作のお目見えする埼玉近代美術館での展覧会、ついに明日からはじまります。 本日は搬入日です!
埼玉近美なんて馴染みもないし、グループ自体も初めて参加させてもらうグループやし、何が起こるかわかったもんじゃなくてひやひやしてますが。。。

昨日なんてフットサルやって飲んで帰ってきてから、
展示台の木部にワックス塗りこんだり、緑青付け足したり、キャプションのことをすっかり失念していたことに気づいて眠い目こすりながら印刷したりしましたさ・・・(プリンタ 買っといて ほんとよかった)
蹴るのもも飲むのも楽しかっただけに深夜作業はなかなか身体にこたえました。
アルコール入りでアトリエに入ってごめんなさい。
うーん、もうほんとに大丈夫だろうか。心配。。

とにもかくにも時間は規則正しく過ぎていくわけで
明日から六日間、展覧会です!


●「零のゼロ2012

開催日程
2012年7月31日(火)~8月5日(日)
AM 10:00 ~ PM 5:30 (入場無料)

●会場

埼玉県立近代美術館 第1展示室
埼玉県さいたま市浦和区常盤9-30-1
  Tel048-824-0111

平面立体織り交ざった中規模グループ展です。展示作家は、ぜんぶで22名、ですかな。
うちは在廊予定ありませんが、ぜひカエルたちに会いにいらしてください。
新作含め、3点持っていきます。

在廊、したいのですが、仕事が未だおわってないのに実家に帰る日程が迫っているのでちょっとてんぱってまして、すでに帰省前にやらんといけんかったことが出来るのか出来ないのかの瀬戸際、いやもう時間ないむり…って状態まで追い込まれていたりするのでごめんなさい、行けません…。

さて、もっかい梱包箱確認するか。

0 件のコメント: