アトリエ金属蛙: 現場=なにがおこるか、わからない。

2012/08/10

現場=なにがおこるか、わからない。

もうほぼ形のできあがった品物を持って仮合わせをしてみたらパイプの中を配線が通らない、とかね、もう、ね。(泣)

いっきに納品までの時間がぎりぎりになった。
あと一週間はやく合わせに行ってればよかったな。
など今更思っても時すでに遅し。

でも大きな修正箇所はそれだけ。少しはあると思ってた角度修正もナシ、いろんなところをちょっとずつ削るくらいの修正で済んだ。

あとは自分の納得のいく作品として自立させる
自分で見てにやにやできるくらいまでもってく
それがいちばん時間がかかる。否、それにいちばん時間をかけるべきだ。
何よりも妥協を許さないこと。
さて、どうするべか

0 件のコメント: