アトリエ金属蛙: 仕上げの着色

2012/08/22

仕上げの着色

ひらひら。

ここ3日間、10-22時でバイトなどというおそろしいタイムスケジュールでしたので、朝の2,3時間ばかりを制作に充てておりましたがそれも今日で終わりなのです。♪
明日はいちんち制作できるー!

アトリエは東向きというか東しか太陽に当たる面がないので、朝のあいだだけ天日で緑青がつけられます。しかし朝なのにえらい日差し強いですね。さすが夏ですね。

▼色づきました。ちら見せ


2,3時間ずつとはいえ、終わり近くなると進みがやたら早く感じます。ずんずんと完成に近づいていくような。やっぱり色がついたりパーツがくっついたりするのは感動的というか、進んだ感がかなりあって楽しいです。

もうちょっと、あとちょっと。

0 件のコメント: