アトリエ金属蛙: 縁あって、金沢動物園。

2012/10/06

縁あって、金沢動物園。

展示のお知らせです。

画像がテキトーで申し訳ないですが。
2011年度も、年末〜年始にかけて展示いたしました横浜市立金沢動物園
今年もまた、動物園内にて、「アニマルアートコラボ展2012」が開催されます。

私も参加します。
今回の作品はこちら。

「喜びをたくわえた」銅、ステン、楢

動物園入口、トンネルを抜けたらすぐ右手の水辺に設置します。
そいで、今回のはそのまま展示しつづけます。初めての完全屋外恒久設置です。
雨風と子どもたちの前に晒されて、どうなることやら。楽しみです。

と、いうわけなので展示期間中以外でもカエルには会えます。
展示期間中は、作家20名ほどで園内を飾るほか ワークショップなども随時開催される予定です。みなさまお誘い合わせのうえ、どうぞご来園くださいませ。

なお、休園日・開演時間は動物園に準じます。10月は無休だそうです。遠足シーズンですね。
ちなみに入場料 小中学生¥200 高校生¥300 大人¥500 だそうですm(_ _)m
小学生〜高校生は毎週土曜に入場無料になるそうなので、土曜をねらってぜひ。

園内には海までみえる見晴らしのいい場所もあったりして、散歩がてら歩いてみるのも楽しいです。園内ほとんど斜面なので、散歩というよりハイキング、ですかね。

ちなみに、動物に関していえばうちのおすすめはバーラルです。(:3っ)っ

0 件のコメント: