アトリエ金属蛙: 初春のお慶びを申し上げます。

2013/01/01

初春のお慶びを申し上げます。

昨年は、大学の先生方、諸先輩方、同級生、良い後輩たちにめぐまれ、
生きてきた中でいちばん過ぎ去る速度がはやかった一年でありました。

もっと学生したかったなぁ。(本音。)

今年も、人生の先輩方の背中に眼差しを向けつつ
ときに多大なご迷惑をおかけしながらではありましょうが
なんとかつくりつづけることだけは止めないで生きていたいと思います。

今年はと言わず 今後とも、末永く、
ご指導ご鞭撻賜りたく存じます。

同級生・後輩のみんなも
これからのながい制作人生、共にがんばりましょう。

そして一人でも多くの方に、金工の魅力を知っていただけますように
よりたくさんの作品をお届けしていきたいと思います。

今年も、どうぞ、よろしくおねがいいたします。

平成25年 元旦 やぶさめちひろ

0 件のコメント: