アトリエ金属蛙: 調子がでない。

2013/06/13

調子がでない。

一昨日から、梅雨っぽい。

ご無沙汰しております。
お元気でしたか。
わたしはあれから犬のオブジェの納品が延びたりフットサルの大会があったりアトリエでBBQやったりエアコンの室外機が盗まれたりしていました。
なんかいろいろあったー・・・。

最近は、表札のお仕事をしています。
こんなぐあいで。

形出しがあらかた終わったので現場合わせしてから仕上げにかかりたいのですがあいにくの雨で現場が延び延びになってます。。。あめー。ああー。(´-`)

雨やと向かいの消防所も元気ないし、
チャリにも乗れないから出勤時間倍かかるし、
テンションあがんないっすねまったく。

0 件のコメント: