アトリエ金属蛙: タイバー(太平洋側&日本海側)

2013/06/23

タイバー(太平洋側&日本海側)

父の日とかありましたから。

タイバーをレパートリーに入れてみました。初制作。

右下のぎざぎざしたところ、よく見ると紀伊半島やリアス式海岸が・・・日本の鹿児島〜青森の海岸線をとりました。
950銀製、全長75mm、スマートなワニ口タイバーです。


期を同じくして友人からも頼まれたりして。
 こちらのラインは日本海側。長崎県の複雑なカタチと佐渡ヶ島が映えます。
真中に鎮座しているフクロウはリクエストで。
フクロウ・・ていうか・・ミミズク・・・?

かわいいからいいんです。

先週はタイバーしか完成させませんでした。いかんですね。
ちょっと雨でテンション落ちすぎです。。しかし梅雨の時期に表札の仕事してるのがよろしくない。現場が雨で中止っていうのが何回あったやら。
こんなことでは!

アトリエが共同になる可能性を秘めてきたので、もうひとり分 手があると思って、がしがし仕事取っていこーと思います。
梅雨が終わったら、営業にいくのだ。

0 件のコメント: