アトリエ金属蛙: 蛙足ブーツ:新作途中経過!

2013/08/10

蛙足ブーツ:新作途中経過!

今日は夏が本気出してましたね・・・みなさんバテてないですか。

ここは山なのでたぶん都心よりもいくらか涼しい、のでしょうが、まぁお風呂場のような湿気。
ひどいっすね。夏。

そんな夏もうやだ感を吹き飛ばす!!べく!!

5年前から拡大の一路を辿りもはや関東近郊に於いてこれに行かなきゃ夏が終わらねぇと大好評のアートクラフトイベント(言い過ぎました?)、
9/14,15の二日間に渡り行われる「ごてんばアートクラフトフェア」参加に向けて、新作を制作中。
その名も“蛙足ブーツ”。
これであなたもフロッグマン!!!

どやぁ。

っていう。
まだ途中ですが、履ける状態までもってこれたので履いてみました。まだカカトくっついてないんやけどね。カカトオープン状態なんですけどね。

これを、こいつの↓
隣で履いて、自分も蛙になった気分でいっしょに記念撮影できちゃう!!ってすんぽー!です!

いかがですかね!!テンション上がってきませんかね!!!ね!!!!(ひとりで上がりすぎ)



ところで先週末から、週末だけアトリエに手伝いの女の子が来てくれています。
お仕事の量が手に負えなくなったので・・・

仕事が絶えないことも、手伝いに来てくれる友人がいることも、ありがたいことです。
ありがとうございます。

ごてんばアートクラフトフェアでも、たくさんのひとに興味を持ってもらえるように、蛙足ブーツ完成に向けて来週も頑張ります〜

0 件のコメント: