アトリエ金属蛙: 9/14,15はごてんばアートクラフトフェア!

2013/09/11

9/14,15はごてんばアートクラフトフェア!

いよいよ本番3日前となりました。

東京はかなり過ごしやすい気候になってきましたが、静岡はどうなんでしょうかね??
何度も言いますがごてんばアートクラフトフェアは雨天決行です。お天気はもちろん快晴を望みたいのですが、雨が降っても中止にはならないのでみなさんご心配なく!

会場詳細はこちら。http://g-kuranosuke.jp/

アトリエ金属蛙は、
◀この子を連れて参加します!
(通称 王様蛙:身長140cm)

イベント内容は、単なる「野外展示」ではなく、王様蛙の隣でこの↓

◀蛙足ブーツ

を履いて、自分も蛙になって記念撮影しよう!という企画です☆
蛙の居る場所は 御殿場中央公園、屋台が立ち並ぶ付近の小高い丘の上です。目立つ場所をいただいたのできっと見つかると思います。

当日は、この看板といっしょに皆さんに蛙足になって記念撮影していただこうという企画ですので、みなさま見かけたらどうぞそばに!寄っていらしてくださいね!!

  ◀看板も制作中です!

はー当日楽しみやー(* >ω<)

0 件のコメント: