アトリエ金属蛙: ごてんばアートクラフトフェア1日目

2013/09/14

ごてんばアートクラフトフェア1日目

御殿場中央公園にて大盛況開催中のごてんばアートクラフトフェア、1日目が終わりました。ご来場頂いたみなさま、ほんとうに晴れてよかったですね!ありがとうございました!
朝は雨が降っていたのでどうなることかと思いましたが、10時のオープンからは無事太陽が!

(明日は台風の影響次第で…朝8時の段階で中止か開催か決まるそうです。情報は公式HPで公開されるそうです)

アトリエ金属蛙は、「王様蛙と蛙足ブーツを履いて記念撮影しよう☆」という企画で出展させていただいております。

早速1日目の写真、ベストショットを厳選してお届けいたします〜

(写真載せますとお約束した方々、もし万が一載せそびれがありましたらコメントくださいませ>< それとここに載せているものは画質を落としているので、もっときれいな画質の写真が欲しい方も、番号添えてc.yabusame@gmail.comまでメールいただけたら返信にて写真差し上げます☆)

ハイ、まずは作者です。やぶさめちひろと申します。こんにちは。



蛙とおなじポーズして、とお願いしたらがんばってくれました。


ちょっぴりガニ股がカエルっぽくてgoodです。


あれ?兄弟かな?


あっ、あたらしい!


あっ、よりあたらしい!


足長蛙ですな。

スタイル抜群!

ふたりしてoh my god!


おねーさん、やり切ってます。


ポージングが蛙らしすぎて足が完全に一体化。


ロングスカートでより一体化。


静岡市の演劇・芝居集団 伽藍博物堂の方(オレンジツナギ)がいらっしゃって、
知らない人たちがいっしょになってパフォーマンス!こういうのいいですね。


この、ふたりの温度差がたまらんです


美人蛙。ロングスカート最強説です


じつにシュール


足元見てかたまってましたね。あたらしい自分発見。


ほぼ一致。


今日はこのへんで。
写真をとっていただいた皆様、ありがとうございました!


まだまだ選びきれないくらいベストショットがあるので、残りはまた明日以降載せたいと思います!子どもと子どもに返ってるおとな率が高くて楽しかったなぁ〜

アトリエ金属蛙 やぶさめちひろ
facebooktwitterもよろしくどうぞ!

2 件のコメント:

まゆ毛 さんのコメント...

どうもお疲れ様でした、手に履いた僕です。
たのしい時間をありがとうございました♪
はてさて明日はどうなるか?

鏑流馬千紘/CHIHIRO YABUSAME さんのコメント...

だめでしたね。
それでも、おなかいっぱいなイベントでした♪