アトリエ金属蛙: アニマルアートコラボ展@横浜市立金沢動物園、終了です。

2013/12/03

アニマルアートコラボ展@横浜市立金沢動物園、終了です。




枯れ葉舞う行楽シーズン、10/12〜11/24というロングスパンで開催されたアニマルアートコラボ展@金沢動物園ですが、おかげさまで無事会期を終了いたしました。

しかし、20名を越す作家&学生の作品が一同に会する展覧会でも、あの広い園内においてはまばらに見えるものですね。なんかこうもっと賑やかにしたいものだなぁと思ってしまいました。たとえば市からお金が出て自分がコーディネートできるとしたらどんな具合にできるかな、とかね。

会期はもう過ぎましたが、大型作品の搬出がまだなので、もしかするとまだ展覧会の名残の作品たちが園内に佇んでいるかもしれません・・・


さて私事ではありますが、先月からデザインの打合せを重ねていた橋本の炭火酒場「焔」(ほむら)さんのメニュー看板、年明けには制作に入る運びとなりました。

今月も残す所3週間強ですが、
夫婦蛙置物、鎌倉のお店に出荷する商品、K邸表札 のお仕事でしめくくりとなりそうです。

さてラストスパートですね。師走ですものね。
いい加減アトリエ前の枯れ草を掃除してやらんといかんと思っているだけの毎日です。。orz

0 件のコメント: