アトリエ金属蛙: 夫婦蛙(完成!)と、メニュー看板。

2013/12/19

夫婦蛙(完成!)と、メニュー看板。

前々回で制作過程1とか言っときながらまったく制作過程を撮らずに完成までもっていってしまったという有り様です。はい。
ほんとに楽しんで作ってるときって撮影すっかり忘れてずんずん完成させちゃうんですよね〜・・・よくないなぁ。とは思いつつ。だってパーツができたらすぐ組んじゃうでしょ。そうでしょ。笑

というわけで、近作はハートの葉っぱ傘の下に仲良く鎮座する蛙のカップルでした。

さてさて、前回から2週間も空けてしまいました。
あらあら。
なにしてたんだろう、自分。苦笑

ともあれ、忘年会だなんだと忙しいこの時期ですし
年末年始は北九州に里帰りもしますけれども

今年の仕事納めはK邸表札!

そして来年の仕事初めは「炭焼酒場 焔」のメニュー看板!

というラインナップです。

K邸表札は、名前がでちゃうからご本人に許可いただくまでは載せられないけども

メニュー看板の方はもうデザイン公開しちゃいます。

着手前だというのに出血大サービス。
なんというか、更新遅れた罪滅ぼし的な。((´・ω・`))

というわけで店主直筆の店名入り最終アウトラインデータが、こちら↓

そしてこちらがイメージ合成写真↓

1000×700という 割と大きめの仕事なのです。
11月半ばから、まるっと1ヶ月かけて、店主と一緒にデザインを詰めてきました。
作業が思った通りいけばいいが。
これぜったいかっこいいよなー。この店構え、うちやったら確実に惹かれる。そして一杯やっちゃう。(もうこちらのお店で何度も一杯やってはおりますが)

がんばりまふ。(・ω・

お店の所在は、神奈川県、橋本駅の南口側から徒歩3分くらい。
「ほむら」と読みます。いいお店なのでご近所さんはぜひ常連になってください。(わたしは すでに いわずもがな)

0 件のコメント: