アトリエ金属蛙: 遅ればせながら、表札設置しました。【柿本邸】

2014/01/24

遅ればせながら、表札設置しました。【柿本邸】

じゃーん。


「これよくない?」(オザケン)

・・・もとい。
13/12/29の記事でもご紹介しましたとおり、
母材は3mm厚銅板 硫化仕上げ、丸毛彫に錫箔。
蛙は透かしで 文字は1.2mm厚真鍮板から切り出し。
母材と文字は、接着剤かませた上に各パーツ1〜2本ずつリベット留め。
そんな具合で出来上がっておりました柿本邸表札、先週の日曜設置に行ってまいりました。
もともとの表札が付いていた位置で柱に穴が開いていたので設置はネジで留めるだけ。ラクラクでした( ノ・ω・)ノ
家主のご夫婦にも喜んでいただけて、いい仕事できました♪


さて今はなにをしておるかといいますと。

橋本駅南口から徒歩3分という好立地にあります、炭焼酒場「焔」のメニュー看板を絶賛制作中!もう少しで完成!
というところです。1月中には完成、2月初旬・店長の都合のいい日に納品予定です。もとい、取りに来ていただく予定です。

アトリエ金属蛙は 最寄り駅ってなんだ!?という感じの辺境の地にありまして(八王子みなみ野駅から徒歩30〜40分)、私もクルマを持っていない(主な足はチャリ)というていたらくなので、
おつくりした品物は取りに来ていただけるなら梱包料・送料・それ以上にサービスします!
やっぱり宅配便よりも、直接顔見て渡せると嬉しいですしね。
近隣のみなさん、または車で八王子くらいまでなら行ける!というみなさんは、超お得になりますよ〜!!!\(^o^)/


・・なんていう、めずらしく宣伝っぽいことを申し上げまして今日のところは。笑

焔看板の写真も近々載せます。お見逃しなく!(`・ω・´)

0 件のコメント: