アトリエ金属蛙: お待たせしております(小倉南区卵家さんセレクトショップのご案内)

2015/11/27

お待たせしております(小倉南区卵家さんセレクトショップのご案内)

...待ってない?笑

どうも金属加工屋の鏑流馬です。前回の投稿から一ヶ月ちょうどです。宣言通りです。だめでしょうか。(前回記事参照)

さてこの1ヶ月の間何をしていたかと申しますと。
いろんな都合によりなんと3日しか作業できていないんですね〜大変だ〜締め切りだけが迫ってくる〜
いま抱えているのは名刺入れと指輪なんですが。(1月中頃迄)
その間にも鎌倉&小倉に出している髪留めやカトラリーがいい感じにお嫁に行ってくれているようです。

今回は小倉南区湯川にあります、「卵家」さん内セレクトショップのご案内です。

「卵家」、らんやと読みますが、卵家さんは北九州グルメを紹介する雑誌ならば必ずや載っているであろう(というか、載ってます。「北九州本」でお見かけしました)人気の名店で、これでもかってくらい新鮮な卵と、その卵でつくったプリンやシュークリーム・カステラ・焼き菓子・茶碗蒸しエトセトラがほんとおいしくて、もちろん無添加。私のオススメは生卵「ありがとう『生でどうぞ』」です。
今まで2回搬入に伺いましたけども、ひっきりなしにお客さんいらしてましたねー。
駐車場も沢山ありますし、お近くの方はぜひお立ち寄り下さい!

こちらが卵家さんのセレクトショップ店内。ここともうひとつ
お菓子や卵を売っているスペースがありまして、平日休日にかかわらず賑わっています。

窓際に、「月の環ゴム」1550円/個 と
カトラリー各種 テーブル2100,デザート1650,ティー1200円/本

ラインナップはテーブルナイフ・スプーン・フォーク
デザートスプーン・フォーク
ティースプーン です。

画像を携帯から直投げしたものですから 画像が解像度低めでごめんなさい。
こんど余裕があったらちゃんとPCに取り込んですり替えときます。
ではではまた来月〜!(できればもうちょっと頻度高めますすみません)

0 件のコメント: