アトリエ金属蛙: 運と縁

2011/12/30

運と縁

この世のだいじなところは、運と縁でできている。

そう思える、出会いがありました。

齢18のとき、父の行きつけの店のために絵を描きました
額に入って綺麗にライトアップされたその絵と今宵、3度目の逢瀬を果たし、
お店の先客だった女性3人連れに、店のママから、絵を描いた人よと紹介していただきました。

その方々がなんとも気のいい人たちで、すっかり仲良くなってしまいました。
聞けば再来月、東京に来る予定とのこと。
その時は必ずまたと固い握手を交わして、帰ってきたのです。この上ない出会いに酔いしれながら。

今年最後の「出会い」かも。いや、明日もなにかあるかも。
そう思わせてくれるこの街が好きです。
すべてのはじまりが運と縁であることは、東京も北九州も変わりません。

すべての縁に感謝します。

0 件のコメント: