アトリエ金属蛙: もうひとがんばり。

2012/02/19

もうひとがんばり。

日曜日ですねー。早起きして、ちょっと動いて、もうひとねむりがたまらんとです。

アトリエに、単相200Vの電源を引きました。大家さんと古くからお付き合いのある電気屋さんに工事してもらって、工賃もとても安く。たすかります。
これで半自動溶接機が動くー。
あとはフラックス入りのワイヤー買って、鋼材計算して注文すればいろいろできるわけだな。
とりあえず溶接場は石膏ボードでコの字の壁でもつくっとけばいいか。
うん、2月中にはアトリエ本格起動できるかな。

おかげさまで、のそのそと動いております


ちょっとホームページのWebportfolioを改装してみました。
金属蛙 http://web.me.com/chihiroyabusame/metalcraft/


ちなみにちなみに、いまさらですが

ホームページが「金属蛙」で
ブログの名前は「金属蛙+」で
いま準備してる工房が「アトリエ 金属蛙」なわけです。はい、どうでもよろしいですね。

0 件のコメント: