アトリエ金属蛙: いよいよ明日、2/26から。3/3まで。展覧会さいごのお知らせです。

2013/02/25

いよいよ明日、2/26から。3/3まで。展覧会さいごのお知らせです。


みなさま準備はよろしいですか?(おまえがな)
期間は2/26,27,28, 3/1,2,3の6日間。火曜日から日曜日まで。時間はお店の開店時間と同じ、全日11:00〜20:00。


おさらいにはなりますが、もう一度お知らせいたします。
場所は、原宿。
原宿駅竹下口から出て、竹下通りを突き抜けたら(平日なら5分くらいで抜けられます。休日だと人混みすぎて時間かかるのですが。)、信号の向こう、左手角のお店。
こんな、上半分グリーンに覆われた2F建ての建物です。

お店へは、まず階段を少しのぼります。バリアフリーでなくてごめんなさい。
ガラス戸を開けると、左手にまた2Fへあがる階段がありますので、そのまま2Fへ上がってきてください。カフェですが、何も注文しなくてもだいじょうぶです。
(ちなみに持ち込み自由とのことなので、お客さま用に少しだけ大人の飲み物を用意しておこうと思います。いや、決して自分たちが飲みたい訳じゃ・・・!)

・・・そんなこんなで。

今日は搬入日。

こんなに「来て」と言いたい展示は初めてです。
ぜひ来て欲しい。
作品も、こんなこと手前で言うことじゃないですが、最高に良いものが揃ったと自負しています。
自分の修了制作もさることながら、いっしょに展示する相方・河田の作品も見応え抜群。彼女の専門は「陶」ですが、あんなに鮮やかな陶器を私は見たことがありません。眼を見張るばかりの「彩り」。色柄に関しては天才的なセンスです。
本当に彼女と同じ空間で展示ができて嬉しいと思います。
ぜひ見て欲しい。

会場には、ふたりの作家どちらかは必ず居る予定です。
私は、3/2の土曜だけ遅刻して14時頃会場着予定ですが、それ以外の時間はなるべく在廊しております。それでも席を外すときはあると思います。知り合いの方は、来てくださる際にはご一報をいただけるとうれしいです。
展覧会の様子や私の在・不在などはtwitterで随時おしらせしたいと思いますのでそちらで見ていただくとわかりやすいかもしれません。

自分は夕刻の搬入に備えて、そろそろ最終チェックに入りたいと思います。
では、明日。
会場でお会いしましょう。

【鏑流馬千紘*河田麻美二人展 ー銅のカエルと色遊びの陶ー】
2013年2月26日(火)-3月3日(日) 全日11-20時open 入場無料

@おやつカフェ菓頬
東京都渋谷区神宮前3‐22‐11九州屋ビル2F 原宿駅より徒歩5分

特設HP http://metalfrogs.boo.jp/futariten/

0 件のコメント: