アトリエ金属蛙: 復帰のお知らせ

2018/06/27

復帰のお知らせ

ご無沙汰しております、鏑流馬です。
長らく頂いておりました産休から、ゆるりと復帰いたしております。子どもはまだほぼ自宅保育なのでアトリエに行ける時間はそう多くはないですが、2018年4月から、保育所の一時保育制度を利用してなんとか時間を作っておりますので お仕事ございましたらお待ちしております。

私が仕事をしておりますアトリエは、父の会社の倉庫を間借りしているのですが
この度その父の会社が エントランスホールを新設し、ありがたいことに学生時代作った作品たち(いままでは木箱の中や倉庫の片隅で埃を被ってたもの…)を展示させてもらえることになりました。

▲こんな感じです。
大作はわざわざ設置用に架台を作っていただいたり。

▲階段の踊り場にもちらほら置かせていただきました。


会社ひとたちが働いている事務所は階段を上がった先のドアの向こうなので、どなたでも自由にご覧になれます。とはいえ社内なので、社員さんも通るし、あれでしたらご連絡いただければ私が案内いたしますので…(笑

4月5月は展示にあたって手直しや磨き直しに奔走しておりました。
▲まだ手直し中の蛙さんも。
マントが布製で、保管中に劣化してしまっていたのでアルミで作り直しています。
布は私扱いきらんので、友人に委託したものでした。
(わかちゃんその節はどうもありがとう!)

7月は2件お仕事いただいております。
まだ余裕がありますのでご相談くださいませ。納期が厳しくなければきっとできます。笑

あ、もうお迎えの時間だわ。ではまた!今年度は活動的にいきたいです!

0 件のコメント: