アトリエ金属蛙: カエルリング、発送

2011/10/19

カエルリング、発送


カエルは海を渡り四国のお客さまのもとへ。
届いたその日に、さっそくお電話くださいました。めっちゃうれしかった!でもびっくりしすぎて、うまく話せなかった気がします。もっと聞きたいことあったろうに。。「サイズは合いましたか」すら、聞き忘れました。だいじょうぶだといいけど。。
ほんとにちょうど休憩してて、電話が取れてよかったです。お客さまとメールでやりとりしているとはいえ、あぁほんとに居るんだなんていう感覚がじわっとわいて、あったかくなる。声が聞ければ、顔が見える。そんな感じ。

このブログをずっと見てくださっているそうで、うちが自分(の蛙の追悼)のためにつくったカエルリングの写真を見て、のご注文でした。あれを注文でつくらせてもらえるなんて思いもしなかった!ほんとに、好きな物をつくらせてもらえると、ものづくりやっててよかったと思う。

その方は写真家なので、うちよりもずっとすてきに写真におさめて、ご自分のブログに載せてくださってます。BEBE、と名付けてくださったそうな。へへ、なんか照れます。。

お友達にもすすめてくださるなんて言っていただけて。
またつくりたいなぁ、これはイエアメガエルだけど、アマガエルバージョンとか、フクラガエルバージョンとか!?

・・またつくらせてください(注文ください♡)!

2 件のコメント:

あんど、 さんのコメント...

わたしも声を聴けてうれしかったです。ぶろぐどおりの印象のちひろさんでした。^^
それが、家で作業してる間、BEBEをずーっと指に乗せてます。左指に。
次はピアスを作ってくださいね。また来週以降にメールしますね。^^

chii さんのコメント...

カエルリング、かわいがってくださっているようで^^ありがとうございます!
ピアスですか、じつはカエルピアス、つくりたいと思いながら自分でなかなか手を出せないでいたんです。またご連絡お待ちしています!