アトリエ金属蛙: おかえり蛙 の、オブジェ

2012/08/27

おかえり蛙 の、オブジェ


本日、現場へ取り付けに参ります。ので、晴れて公開。
昨日のフットサルの影響で脚がおもうようにうごかないのですが。(筋肉痛)

夏休みのおかげで、自宅アトリエの使い勝手にも慣れてきました。
今以上にたくさんの機械はなくてじゅうぶん。あとは木台と当て金さえつくれば、今と全く同じ仕事ができるようだし。

ああでもtig溶接機は、いいのがあればほしいかな・・・

また9月から大学が始まったら道具はぜんぶそっちに持ってっちゃうわけですが、来年の1月で大学の工房から離れても、こんどはスムーズに移行できそうです。

いまのところ開店休業みたいなアトリエで申し訳ありませんが、気長におつきあいくださいませませ。

0 件のコメント: