アトリエ金属蛙: アトリエ完成。

2013/04/29

アトリエ完成。

先週は模様替えというか、迫り来る大型連休に有意義な制作時間を取れるようにアトリエの整備に奮起していた一週間でしたが、、、
なんかそれっぽくなりました。

造り付けの棚を取り外して、火床と溶接台つくったらものすごく快適に。そして空間も広く。そして火床のまわりの壁面と床は石膏ボードで覆って熱対策を。
火床自体にもうちょっと熱対策したいところではあります。石膏ボードとの間にもう一枚壁がほしい。
あと、火床に近すぎてすぐ鳴っちゃいそうな火災報知機をちょっと移動したい。。

しかしながらずいぶんと使えるアトリエになりました。
そのうちお客さんが鍛金体験できるような場所にしたい。
そのためにまずは友人で練習しようと思いますヽ(´ー`)ノので、まずはうちの友人に限り、鍛金体験希望者募集です。

0 件のコメント: