アトリエ金属蛙: うちの蛙が活発になった。春ですね

2011/04/27

うちの蛙が活発になった。春ですね

うちの蛙が、冬を耐え忍びようやくもそもそと動き始めました。

木にも登っちゃったりなんかしてね。
珍しかったから写真撮っちゃったよ

大きくなったので、もうちょっと太い木の枝を探してきてやろうかと思います。
前はこの枝の幅くらいの体格やったけどなぁ。
この枝も拾いものですが、虫とかわかなくてよかったです
(今、大学で新たに看板たてるために用意した丸太がシロアリ大発生だってゆーから。)

ブログの中を漁ると、こいつのちっちゃいときの写真とか出てきて面白いです。ちょうど一年前だったんだなぁ、飼い始めたのが。
このブログも3年やってんだなぁ。

何も変わってない気がします。中身は。やりたいことも。
ちょっとばかし気楽にはなったかな。なんか昔は、先が見えないことが「先がない」かのように見えてた時期もあったので。

でも春です。春ははじまりの季節ですという概念はもう拭えるようなもんじゃないでしょう、我々。
じゃあそいつに乗っかってはじまってやろうじゃないですか。

なんだか周りに体調を崩されてる方が多いように思います。皆様お身体お大事に。

0 件のコメント: