アトリエ金属蛙: 想いごと

2012/01/15

想いごと

満たされていては、生み出せないね、ということ。

5年くらい前は、と思い返して 5年か、と少し驚く

5年くらい前は、まぁ中高生によくありがちな感覚で 自由でない 身動きの取れない思いから創作されたものがたくさんあった。とくに、文字。あの頃のノートが出てきたりして読み返してみると、今の自分が敵わないくらいイイものが多い。今の自分では、書けない、と思うものばかり。
もっと欲しい、行きたくない、逃げ出したい、そういう文字は 今はもう書けない。でもあの頃はそうは思ってなかったし、まして未来なんて想像できていなかった。おそらく今の私が予想するに、もっと先の自分は、今の自分にまた同じ事を思うのだろう。だから、自分はあの頃と同じように がむしゃらに作品を生み続ければいい。

心を込めて。

0 件のコメント: