アトリエ金属蛙: 展示会のおしらせ。

2012/01/21

展示会のおしらせ。

今回のは、ちょっと変わってまして。

産学協同プロジェクトってやつで、多摩美金属院生 × 神奈川の板金加工企業 でできたオブジェ作品を、
パシフィコ横浜で開催される「テクニカルショウヨコハマ2012」っていう大きな工業技術見本市があるのですが
そこの1ブースで展示しております。
機械企業系のデザフェスみたいな感じです。
今回作っているもののデザイン画▼
テーマは生産×創造です
乞うご期待。

それとテクニカルショウヨコハマの中で、出展者セミナーというイベントもあって、
だいたいが「うちの技術でこんな成果が出ていますよ」的発表会なわけなんですが、
どういうわけか自分もそこに出演ることになっておりまして。。。
出展者セミナーのページの、2月1日、16:00から「KIP会 インターネット活用研究会:「ものづくり」の挑戦的コラボレーション!」というのがあると思うのですがそれに今回コラボ参加してくださった工場長おふたりと、多摩美からは学生代表として自分と、鍛金のK教授がQ&A形式でしゃべったりしゃべらなかったりするようです。
・・・バクダンハツゲンしなきゃいいけどなぁ・・なんかいつも言わんでいいこと言ってしまっているらしくて。人前で喋るとぼろがでるから困ったなぁと思っている次第です。
お客さんがだれもいないのもさびしいので、もしいらしてくださるならぜひセミナーにもちょっと顔出して、目配せしていただけると元気が出ます。でもきっと顔にも出ます。笑 きてね!

0 件のコメント: