アトリエ金属蛙: テクニカルショウが終わりました。

2012/02/06

テクニカルショウが終わりました。

ご来場いただいたみなさま、お会いできて光栄でした。ありがとうございました
しかしまぁ妙なブースだったろうなぁ、と、今になっても思います。
異質もここまで群を抜けばテクニカルショウを紹介するメディアにいちいち取り上げられてもいいんじゃないかなと思うくらいでした。
しかもブース名やらタイトル看板には多摩美の名前すら出していなかったので、前を通る人たちのきょとんとした顔といったらもう。笑
しかしもうちょっと見えるところに学校名くらい出してもよかったのかな。
それは来年へのおみやげにします。
それにしても面白かった。
作品に目を留めてもらえたことも、普段はお目にかかれないジャンルの方々にお会いできたことも。
本当、いろんな業種の方に出会えたなぁ と。
なにか仕事につながればいいなぁー

葉っぱ叩くの、楽しかった。

かくして、やっとこさ自分の仕事ができるー
春休みに入ってからテクニカルショウにつきっきりだったので、、、でもその合間にアトリエのほうはずいぶん片付いて使いやすくなりました。
あとは火をつかうとこと神棚を用意せねば。


よぉし、やるぞー

0 件のコメント: