アトリエ金属蛙: オブジェ!

2013/06/03

オブジェ!

なんだか朝起きたら意外とさむかったりするんですけど、これが梅雨ですかね?
晴れてますけどね?

友人の依頼で、ミニチュアシュナウザーの夫婦をつくりました。
高さ15cmくらいのかわいい手のひらサイズ。
なんでもアンティーク物の棚を買ったんだそうで、
それに合わせて置物をおきたい、という話でした。そいで できれば自分ちの犬をモチーフに・・と。
なんだかやったことないタイプの依頼だったのでデザインからなんからえらい時間かけてしまいましたが、かぁいくまとまってよかったです。
犬に使っているのはコーティング無しの生の銅なので、ここからどんどんアンティーク調になっていく経年変化とか楽しんでもらえたらと思います。

未知のジャンルは、制作の幅が広がるので、大歓迎です〜。




これから表札のおしごとが控えております。材料がまだとどきませんorz
それから6月中にタイピンをフルオーダーメイドでひとつ。

9月には野外展示があるので、7・8月は制作しないと・・・!また改めてお知らせしますが、9月14・15日に開催される「ごてんばアート・クラフトフェア2013」に出展がきまりました。アトリエ金属蛙の看板下げて、広報活動に行ってまいりますm(_ _)m
(ごてんばアート・クラフトフェアについては http://g-kuranosuke.jp/ で!)

0 件のコメント: