アトリエ金属蛙: How are you?

2013/09/02

How are you?

調子はどうだい。

そりゃこっちの台詞だ、って?

非常識な夏の暑さに耐える日本国民が健気すぎて べつに知り合いじゃなくてもハウアーユー?したくなるほどの気候の中 皆様お元気でしたでしょうか。
とはいえこれを目にされている方々に於きましてはネットサーフィンができるくらいには元気かと存じますのでほんとうによかったです。

しばらく更新が止まっていたのは 何をしていたかというとですねヽ(´ー`)ノ
「夏期講習」してました。( ꒪⌓꒪)
子どもたちが夏休みなので、朝から晩までほぼ毎日 塾講師として働いておりました。いわゆるバイトです はい。8月だけは勤めた時間と稼いだ額が社員並みです はい。

その、夏期講習期間がやっと終わったので!
塾からは2週間お休みをいただいてですね、
こいつの準備に取り掛かっております!!↓
ごてんばアート・クラフトフェア2013
詳細は上記のリンクをクリック↑すると、本家HPが開きます。

開催概要だけコピーして載せておくと、
2013 年9 月14 日(土)10:00〜17:00
      15 日(日)10:00〜16:00 雨天決行
場所   御殿場中央公園  〒412-0042 静岡県御殿場市萩原754-5
主催   ごてんばアート・クラフトフェア実行委員会.御殿場総合サービス株式会社
です!
ちなみにこのアート・クラフトフェア、今回が5年目、選りすぐりのプロのみを選考した店舗数約200店という大型本格アートクラフト祭りとなっているのですが、実行委員はみなさんボランティアという状態にもかかわらず、チラシがフルで手描き。実行委員会さんの気合いが伺えすぎて泣けます。↓

ぜひぜひ、本家HPもご覧になって、みなさまお誘い合わせの上遊びにいらしてください!!
会場にてお待ちしております☆

1 件のコメント:

ほんだきよと さんのコメント...

こんにちは。
もうご覧になられたかもしれませんが、
安藤泉先生の新作「シマウマ」が
千代田区丸の内2-2-3に展示されております。

御殿場には行けそうにありません。

安藤泉先生を超えることを目標に
日々精進してください。

私も精進いたします。それでは、また。